いわきでまったり初育児

初育児を縁も所縁もない、いわきでやってます‼

産休入り

暇な仕事を終えて予定日8週前+有休残り分で産休に入りました🎵

産休に入って気づいたこと。

すっごく暇なのね。。
仕事以上に暇😭🆓

毎日、旦那のご飯作って、それ待っての繰り返し。
面白くもないし、ゲーム📺🎮したり、ネットで映画観たりしました。

今、思えば嵐の前の静けさってこのことでしたね。

ベビー服とか作ってあげておけば良かった❗
産まれる前までがマタニティーライフですね☺

やることもなく、仕方ないからベビーのものより、自分の要らないものを整理したりしていました(笑)

あ、いわきのリサイクルショップですが。
高く買ってくれるのはトレファク。
でも基本的に新品、ブランドものしか買取してくれません。

新品のワンピース、10000円以上するのに買取額800円で😭

まぁ、福袋に入ってたんだけどね。

普通に買取拒否されます。

【おたからや】
ならブランドバックは高く買い取ってくれます。

それでもダメで、そんなときに持ってくのが、おーでぃん。
1枚1円で買い取ってくれます。

知名度のあるブランドなら1枚200円とかもありますよ😆